2006モデル Six 13
Six13 Teamはシートチューブをカーボンからアルミパイプにし、ダウンチューブにボロン素材を使うことでねじれ剛性を強化しています。
プレイデッドチューブ構造 | コ.モールテッドカスタムチューブ | カーボンファイバー構造 |
格子編みでつなぎ目のないチューブ構造で肉厚を自在に加工出来、軽量かつ効率の良い動力伝達。 | 融通性に富む構造のため、ねじれに対する剛性が高く肉厚が部位によってことなり軽量でも必要箇所には十分な剛性。 | 評価の高い強化繊維を仕様し高い耐久性と剛性をもち軽量で速さと快適性を両立。 |
ヘッド&シートチューブと BBの接合部 |
砂時計型シートステイ | 先細のチェーンステイ |
特許を持つ溶接加工技術。剛性と快適性を人間工学に基づいた効率性を追求した。 | 垂直への負荷が減少し、衝撃が吸収され快適な乗り心地。側面負荷に対する高剛性があり、ヒルクライムやスプリントにも最適。 | 肉厚が部位によってことなり、軽量で必要箇所に十分な剛性を持り効率よくペダリングパワーを伝達。 |
サイズ | 50(165~173cm) |
価格 |