4/26今年初古峯原&初参加の方登場!!

皆様こんにちは、サイクルショップWADAの良太です。

今回は古峯原コースに行ってきました!今年初コースっとあって神社までの道のりは辛いの一言・・・笑

私は昨日の練習には風邪の為不参加で、今回も病み上がりの練習っとなり辛い場面も多かったのですがやっぱり自転車に乗れないことの方が辛いので頑張っちゃいました(⌒-⌒; )笑

・参加メンバー・

・店長・良太・本柳さん・五十嵐さん・野口さん・滝田さん・山内君・橋本さん・桑原さん・森下君・

そして今回初参加の「齊藤さん」!!

WADA練の噂を聞き参加してくれましたm(_ _)m

・古峯原コース・

走行キロ 86㎞

古峯原街道に入り徐々にペースが上がるWADA集団!昨日走らなかったぶん頑張らなくてはっと・・・体は大丈夫なんですが!気管支が・・・息が・・・辛い(°_°)

途中良太・野口さん・山内君の3名でローテ毎回山内君が先頭に行くとペースupしかなり厳しかった´д` ;五十嵐さんは3名の後ろに付き昨日の練習で体が厳しいようでした!!

本柳さん・齊藤さんは2名でローテしながら走行していたもよう!エースから乗り方のアドバイスなどあったのでしょうか( ´ ▽ ` )!?

鳥居が見え最後の最後先頭4名共意気消沈!!かなり辛かったですが此処からが「古峯原」の本番(°_°)!

私は登る前に「頑張らない」っと言ってしまいましたが・・・やっぱり我慢できずに最初からとばしてハイケイデンスの練習っをしてしまいました。笑

ですが、残り3割ぐらいの場所で後ろからホイールの音が・・・!本柳さんだ!!

一気に抜かれましたが何とか途中まで後ろに付き本柳さんさようなら・・・って不甲斐ない形になってしまった(T ^ T)

神社にゴールし下ってみると五十嵐さん・山内君のラストバトルが!!

2人とも段々調子があがってきている!やっぱり誰かと競うっと100%の力がでますよね。

そして桑原さんも!!男顔負けの登りのペースこれは今年ヒルクライムの大会で活躍してくれますなぁ〜(^^)期待しています!!

下り道野口さんがパンクしてしまいました(T ^ T)

スクリーンショット 2015-04-26 14.48.07

後輪パンクで良かった!!前輪だったら下りですので危ない危ない(⌒-⌒; )

スクリーンショット 2015-04-26 14.48.24

パンク修理を待っている間に思わぬチームの方々と遭遇!!

「BEYONO70」

の方々に遭遇これから登る途中で!一緒にWADAと下りたい方もいましたが頑張って登り強化してください(°_°)

帰り道は強い向かい風・・・みんな前に進まないっとい一言二言!!笑

いやー今日の練習は久々の古峯原っとあって辛い+私は気管支辛かった(⌒-⌒; )

ですがヒルクライムの大会ももぉすぐ皆さん練習頑張っていきましょう!!

お疲れ様でしたm(_ _)m

齊藤さんまた、次回お待ちしておます。一緒に強く楽しく自転車乗っていきましょう(^^)

cycle shop WADAのteam員になって一緒に汗を流し自転車LIFEを楽しみませんか?

気になっている方・参加したい方々は➡︎Facebookメッセージ⬅︎よりコメント下さいm(_ _)m

⬇︎または⬇︎

028−633−0039

シェアしていただけると励みになります٩(`^´)۶